« ザウス解体 | Main | TM NETWORK »

2004.01.19

銀河英雄伝説外伝 黄金の翼

鑑賞しました。
道原かつみバージョンだったんですね、「黄金の翼」って。
道原かつみは嫌いじゃないんだけど(むしろ好き。銀英伝のコミックスもJOKERも持っているし(^^;)、銀英伝は統一して欲しかった。ヤンのしゃべり方も嫌なやつっぽかたし(w
なんて評価は10年前すでにされてるんでしょうね(^^;
でも最近文庫で読んでいる人には、こちらの方がなじみがあるんでしょうねぇ。
 
そういえば本編の方、まだ全部見たわけじゃないんだけど気になった点が。
なんだか目の描き方に2種類あるようで、ものすごくそこが気になる!
それを調べたわけじゃないのですが、原因がわかりました。描き直しされているんですね。僕的には描き直す前の方が好みでした。ラインハルトなんて別人だし。
(参考:銀河英雄伝説DVDってスゴイの?
 
BOX2も発売したら借りなければ!、というか貸してください(^^;
 
銀河英雄伝説ON THE WEB
銀河英雄伝説が好き!
ねこまたぎくらぶ

|

« ザウス解体 | Main | TM NETWORK »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233/116891

Listed below are links to weblogs that reference 銀河英雄伝説外伝 黄金の翼:

« ザウス解体 | Main | TM NETWORK »