« 今日も「僕の生きる道」 | Main | そして今日も「僕の生きる道」 »

2004.01.27

豚めし

松屋にて豚めしを食べてきました。
感想は.....牛めしと変わらず(^^;
まあ同じ鍋で作っているという話なので、同じで当たり前なんだけどね。見た目は少し違うけど、僕の口では食感も同じに感じたり(汗
とは言え、吉野家の代わり丼と違ってお値段据え置きというのは有り難い限りです(^^)
 
牛丼は吉野家の方がお上品な味付けですよね。味付けは濃すぎないし。
でも最寄り駅には松屋しかないので、行く回数は松屋の方が多いです。牛丼以外のメニューも豊富だしね。
 
松屋フーズ
吉野家 D&C

|

« 今日も「僕の生きる道」 | Main | そして今日も「僕の生きる道」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233/141688

Listed below are links to weblogs that reference 豚めし:

« 今日も「僕の生きる道」 | Main | そして今日も「僕の生きる道」 »