« 懐ロボゲー | Main | 山陰地方 »

2004.02.06

ATOK17きた

ATOK17が届いたので早速インストール。
DOSのころからATOKだし、初期のMS-IMEが気に入らなかったのでATOK使い続けていますが、実際のところ機能のほとんどを使いこなしていないので、キーアサインさえ同じなら現在のMS-IMEでも問題ないかも。
要するに今まで使っていたATOKとの差が見た目以外全くわからなかったり(汗
 
まあともかく、ジャストシステムがんばれってことで(w
 
ATOK.com - 日本語パワーアップサイト
Justsystem
 
折角だからkomatの古往今来さんのATOK17にトラックバック(笑)

|

« 懐ロボゲー | Main | 山陰地方 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

会社でもATOK使ってます。でも一般的にはMS-IMEですよね。
昔はその差歴然、って感じだったんですけどねぇ(^^;

Posted by: ryo | 2004.02.07 at 11:52 PM

トラックバックされてしまった(笑)
私のところにも届きました♪8時に家を出ようとしたそのときに宅急便が(笑)会社ではATOKキーアサインのMS-IMEを使っていますが、やっぱりATOKを使いたい気分です(^^;)

Posted by: komat | 2004.02.07 at 12:01 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233/172566

Listed below are links to weblogs that reference ATOK17きた:

« 懐ロボゲー | Main | 山陰地方 »