« FANKS the LIVE 1・2・3 | Main | Tommy february 6 »

2004.03.03

晩飯は豚丼

吉野家の豚丼komatの古往今来さん)
 
僕も晩飯に吉野家の豚丼食べてきました。
味は以前食べた松屋の豚めしに比べると上品な感じ。牛丼もそうだけど、僕の舌には松屋は濃いめの味付けに感じます。(どちらが好きかはお腹のすき具合や気分によって変わる(汗)
 
食べていて、なんだかゴボウっぽい物が入っている気がしたのですが、あれはやっぱりゴボウだったんですね。気のせいかと思ってました(^^;
 
吉野家 D&C
松屋フーズ

|

« FANKS the LIVE 1・2・3 | Main | Tommy february 6 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233/255865

Listed below are links to weblogs that reference 晩飯は豚丼:

» 豚どんぶり [kaiserの関心事]
ちょっと小腹がすいたので、久しぶりになか卯に寄ってみた。 注文したのは豚どんぶり。 いわゆる牛丼屋の牛丼がなくなってから、初めての代替メニューだ。 牛丼であれば... [Read More]

Tracked on 2004.03.06 at 02:29 AM

« FANKS the LIVE 1・2・3 | Main | Tommy february 6 »