« 木村カエラのblog! | Main | 愛のエプロン3 »

2004.09.18

富士急ハイランド

絶叫マシンでおなじみの富士急ハイランドへ行ってきました。
と言っても先週のお話なのですが(^^;
 
怖いの嫌いなへたれにも関わらず富士急ハイランド。行くだけでぐんにょりでした。
でも頑張って乗ってきました。

パニック・ロック
体を固定する器具が信用できなくて怖かった...
トンデミーナ
体を固定する器具が信用できなくてめちゃめちゃ怖かった...目をつぶってしまいました...
ドドンパ
めっちゃ速かった...時間が短かったおかで助かった...

時間の都合と体力の都合で乗った絶叫マシンはこれだけ。とにかくへたれなので怖かったです。
でも何が辛かったって、ドドンパの待ち時間が一番辛かったです(^^;;
FUJIYAMAは乗ってる時間が長そうなので、僕には耐えられそうもないなぁ。
 
最後に忘れずにGUNDAM THE RIDEにも行ってきました。ガンダム好きなら行っとかないとまずいですよね(w

 
富士急ハイランド

|

« 木村カエラのblog! | Main | 愛のエプロン3 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233/1467115

Listed below are links to weblogs that reference 富士急ハイランド:

« 木村カエラのblog! | Main | 愛のエプロン3 »