« 飯食って | Main | ギャラリーフェイク »

2005.05.08

実家へ行ってきました。

車で行ってきたわけですが、行きは約9時間半、帰りは約10時間半、僕はへたれなので、行きはともかく帰りは途中で交代ドライバーが欲しくなったけど、残念ながらそんな者はいませんので一人で黙々と運転してまいりました。
今までも何度も車で行っているんだけど、僕は交代ドライバーとしてメインドライバーがお疲れになったときに運転していたからねぇ、結構きつかったです(^^;
とは言え、今回行きも帰りも渋滞にはまったく捕まらず、おかげでかなり楽ではあったと思います。
 
次回は夏かな、体調が万全だったらまた車で行くかも。でも予算的には一人で車は高くつくんだよねぇ、確認はしてないけど飛行機乗れるくらいかかっている予感(汗)
 

|

« 飯食って | Main | ギャラリーフェイク »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

しのぶさんも遠いんですよね、お疲れ様です。
僕もあせってもしょうがないので、おおむね100km巡航で走ってました。燃費もいいしね。
でも今時の車は安定しているので、気が付くともっと出ていたりするのですが(^^;

Posted by: ryo | 2005.05.15 at 02:16 AM

お疲れさま~。
私も同じような時間を走って帰省してきたんですが
最近はだいぶコツがつかめてきました。
高速道路はもう時速90km以下で端っこの車線を
ゆっくり走るとあんまり疲れないんですよね。

これだけの距離になると
ぶっ飛ばしてちょくちょく休憩、よりも
よっぽど早く目的地に着くみたいです。
すっかり長距離ドライバーが板についてきましたが
まだ八代亜紀を聴くまでには至っていません(笑)。

Posted by: しのぶ | 2005.05.10 at 01:06 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233/4045268

Listed below are links to weblogs that reference 実家へ行ってきました。:

« 飯食って | Main | ギャラリーフェイク »