« 軽く出張 | Main | ジャンボプリン »

2006.03.05

HCM Pro MSZ-006

HCMProのZガンダム、買ってしまいました。いつも通り買ったままほったらかしになっていたわけですが(^^;
 
1/200と言うこともあって多少きしゃではありますが、作りはなかなかカッチリとしています。必要以上に動かせて、いろいろなポーズをとらすことも可能でしょう。

なかなかいい感じで完全変形。MIAよりもウェーブライダーらしいんじゃないですかね。変形させて気が付いたんだけど、腰のサイドアーマーを固定しているパーツがおかしい。両方とも同じ部品が付いているくさい...交換してもらうしかないのかなぁ...

それはともかく、かなりよくできてると思いますね。買いです。
 
ZガンダムⅢ
Amazon.co.jp:HCM-Pro23 Ζガンダム: おもちゃ&ホビー
HCM Pro 23 MSZ-006 Zガンダムガムの玩具店

|

« 軽く出張 | Main | ジャンボプリン »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233/8946711

Listed below are links to weblogs that reference HCM Pro MSZ-006:

« 軽く出張 | Main | ジャンボプリン »