« レガシィ | Main | 次見る予定のドラマ »

2006.10.01

BG5B

とうとうレガシィBG5Bともお別れになってしまいました。(と言っても先月中旬くらいの話なので、もうずいぶん前ですが。)
初めて乗ったのは10年近く前のことだから、良くも悪くも色々な思い出があるので最後に乗った日はさびしかったです。
下取り金額も有る程度予定していたから、運転があまりうまくないので最後の最後でやっちゃったらどうしようというドキドキ感も有りましたが(^^;
 

コーナリングランプ。
BG5Bのデザインで気に入っているポイントの一つです。
 
道路でBG見かけると、ついつい目で追いかけてしまいます。
やっぱりかっこいい車だなぁ...
 
SUBARU-LEGACY

|

« レガシィ | Main | 次見る予定のドラマ »

レガシィ」カテゴリの記事

Comments

本当にお疲れ様という感じです。
残念ながら自分で引き渡しができませんでした。それがさらにさびしかったです(^^;

Posted by: ryo | 2006.10.09 at 02:12 AM

乗っていた車とのお別れはちょっと感傷的になりますよね。わたしは心の中で「おつかれさま。」と声をかけた覚えがあります。

Posted by: masatox | 2006.10.01 at 11:40 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233/12103848

Listed below are links to weblogs that reference BG5B:

« レガシィ | Main | 次見る予定のドラマ »