« ウイルスバスター更新料値上 | Main | あーもう »

2006.10.09

気になる。

先日知ったのだけど、どうやら僕がとめている駐車場で盗難があったらしい。しかもまだ一ヶ月たっていないとか。
仕事終わって家に帰ってくるのは下手すると翌日な現状では毎日確認しに行くわけにもいかないので、週末に駐車場まで行くわけですが.....無くなっていたらどうしようとドキドキして毎日を過ごしてます(汗)
 
今週末はどこかへ出かけてみようかと思っていたんだけど土曜日は出勤だったし、なんだかんだで疲れてしまい、結局朝起きられなくて出かけられませんでした(^^;
 
朝の目覚めがいい人がうらやましいです。

|

« ウイルスバスター更新料値上 | Main | あーもう »

レガシィ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。買っちゃいました!
休みの日は朝寝坊したい派なので、なかなかドライブらしいドライブには行けないです。眠くって(汗)
駐車場、家からかなり離れてるんですよ。週末まで全く見れないので不安です。やっぱりダミーでも別途載せた方がいいかなぁ...

Posted by: ryo | 2006.10.15 at 01:42 AM

新車買っちゃったryoさんこんばんはっ!
早く全貌を見せてください(笑)。
まだ遠出はしてないのかしら、早くドライブが楽しめると良いねっ。

私はたまに、自分の車が無くなる夢を見ますよ・・・。
一時期、駐車場が家からかなり離れた、しかも少し奥まった場所にあったので、不安で毎日見に行ってたんですが、今はマンションの窓から見える開けたところに置いているので気分的にもちょっぴり違うかな。

セキュリティものは何か設置していますか?
ダミーでも良いから付けておくだけでもだいぶ違うって言いますよ~。

Posted by: しのぶ | 2006.10.12 at 12:39 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233/12218364

Listed below are links to weblogs that reference 気になる。:

« ウイルスバスター更新料値上 | Main | あーもう »