« 正丸駅 | Main | ドラマ »

2006.10.15

高尾山とか

もうずいぶん前の話になるんだけど、納車された翌週末に高尾山まで交通安全祈願に行ってきました。
 
隣にはお高い車が(^^;

ぶつけたくないし、なにより事故なんて起こしたくないので、なによりも最初に神頼みで。
休みの日の帰りラッシュタイミングにぶつかったせいか、えらい渋滞に巻き込まれて危なく最後の回に間に合わないところでした。あせって事故でも起こしたら何のための安全祈願だかわけわからない事になるので、じっと我慢で安全運転で行きましたけどね(^^;
なにはともあれ神頼みも無事終了。あとは自分自身が安全運転を心がけるのみです。
 
で今週こそはどこかに出かけようと思っていたのだけど、結局色々あって遅くなってしまい出られたのは午後三時。それで行ったのは正丸駅。小学生の頃(あれ中学生だったかな?)ここまで自転車で来たことがあるのを思い出したのです。あの時はここから正丸トンネルを通って秩父まで行ったのだけど、今日は時間の都合でここまで。また時間がある時には秩父まで行こうかな。
 

|

« 正丸駅 | Main | ドラマ »

レガシィ」カテゴリの記事

Comments

冷静に思い出してみると自転車で行ったのは中学生の頃でした。遠いです。近所の友達と行ったんだけど、多分足手まといだったと思われます(^^;
感触はどっか行ったときに書こうかなと思っているのですが、なかなか行けません。今日も休日出勤だったし...

Posted by: ryo | 2006.10.22 at 02:33 AM

おおっ、まずは神頼み、ですなっ。
それにしても私の推理が正しければ(笑)
ryoさんちからチャリで正丸駅なんて、ものすごく大変なんじゃ??
今なら奥多摩も紅葉が見頃かも知れませんね~。
でも週末は混んじゃって大変かな?
で!どうなんですか?新レガの感触は?

Posted by: しのぶ | 2006.10.17 at 01:28 PM

僕はずっと東京ですよ。
両親の実家が山陰なのです。で今は両親が山陰在住なので、長期休み(主に夏ですが)に遊びに行ってます。
だからそちらの方の地理ってさっぱりなんです(^^;

Posted by: ryo | 2006.10.15 at 09:35 PM

おっと、RYOさんって子供のころ関東在住だったんですか。てっきり、ずっと兵庫かと思ってました。ふーん。意外な事実。

Posted by: ageee | 2006.10.15 at 04:27 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233/12288584

Listed below are links to weblogs that reference 高尾山とか:

« 正丸駅 | Main | ドラマ »