« ガスミュージアム | Main | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 »

2007.09.25

HERO

昨日(9/24)の夕方突然見に行きたくなって行ってきました。
 
以前実家へ行ったときに再放送見てから見に行こうかどうか迷っていたんだけど、いねむり大王さんところで面白かったってコメントのレスいただいて、もう我慢できなくなったというか(^^;
 
突然思いたったのが結構遅い時間だったので、以前から一度行こうと思っていたダイヤモンドシティにあるワーナー・マイカルのレイトショーへ。インターネットで調べてみると21:30~というのがあったので、これにして先に飯でも食っておこうかなと思っていたんだけど、実際に現場へ到着した時刻は20:25すぎ。2館上映でもう一方の20:35~に間に合ってしまった…。家に帰る時間が1時間くらい変わるので、飯をあきらめて20:35の方を見てきました。
それはさておき、ワーナー・マイカルの劇場って結構いい感じですね。座席の傾斜もいい感じだし、前後の間隔もそれなりに空いている。また見たい映画をここでやるようなら見に来ようかなと思ってしまいました。(まわりがカップルばっかりだったのが悲しかったですが(^^;)
 
で映画。評判とかはほとんど調べずに見に来たわけですが、笑いありキムタクのお馴染みの台詞ありと楽しめました。ただ僕はTVスペシャル版を見ていなかったので、中井貴一や綾瀬はるかとの絡みの部分がよくわからなかった。再放送してたのを録画してたのに見なかったのは失敗でした。
 
余談ですが、ダイヤモンドシティってイオンモールって名前になってしまったんだね。建屋にはまだDIAMOND CITYって書いてあったから、調べるまで気がつかなかったよ。次行ったときにはイオンモールっていう面白みのない名前に変わってるのかな?
 
というわけでハローいねむり天国さんの映画「HERO」へトラックバック。
 
HERO

|

« ガスミュージアム | Main | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233/16565352

Listed below are links to weblogs that reference HERO:

» 映画「HERO」 [ハローいねむり天国 ]
「HERO」の映画を見に行って来ました! 予想通り込んでいて、昼ぐらいに行ったの [Read More]

Tracked on 2007.09.26 at 10:58 PM

« ガスミュージアム | Main | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 »