au Music Port
インストールした。

と言っても別に携帯へ音楽を入れようと思ったわけではなくて、単に携帯で撮影した画像をPCに取り込もうと思っただけなのですが。Windows2000環境ではずっとMySyncBizを使っていたんだけど、いまだにこのソフトがVistaに対応してくれないのですよ。で仕方がないので先日やっと対応したau Music Portをインストールしました。
結果的に動いたから結果オーライと言うことにしたけど、僕の携帯(W41S)のUSBドライバがXP用しかダウンロードできなくて、動かなかったら機種変まで2000環境で取り込み続けないといけないのかなぁと、ちょっと憂鬱な気分になってみたり。
それにしてもこのソフト、楽曲を管理するならば色々できていいんでしょうけど、画像の取り込みをするだけだと機能が多すぎて使いにくい(まあたぶん使い慣れていないためだと思うけど。)なんで早いところMySyncがVista対応してくれないかなぁ。
KDDI au LISMO! au Music Port
MySync(マイシンク) - au携帯電話とパソコンを連携活用!
「携帯・デジカメ」カテゴリの記事
- XPERIA VL SOL21(2013.07.16)
- Canon EOS 60D(2013.01.14)
- XPERIA acro IS11S(2011.06.27)
- IS01(2011.01.23)
- 電池パック購入(2010.06.08)
The comments to this entry are closed.





























Comments