« ウルティマ オンライン | Main | たまごのとろふわプリン »

2007.11.05

秋ドラマ

いつも見る余裕が無い無い言い続けているわけですが、やっぱり余裕が無いままです。なので録画はしている物の、結局見ないままRDから削除されそうな予感...
 
とりあえず録画中の番組は次の二つだけ。
 
働きマン
原作コミックスは集めているんだけど、どうなんだろ。どっち方向へ振っているんだろうか?
一応時間ができたら見る予定。
 
ガリレオ
番宣見てたら面白そうだったので、録画はしている。いねむり大王さんによると1話完結っぽいので、今度見てみようかな。
 
前回は「ホタルノヒカリ」を最後まで見切ったんだけど、今回は無理そうだなぁ。(というか今のところドラマ一回も見てないし(^^;)
毎週見ているのは「機動戦士ガンダム00」だけかな(w
 
というわけで、遅くなりましたがハローいねむり天国さんの2007年秋の注目ドラマへトラックバック。

|

« ウルティマ オンライン | Main | たまごのとろふわプリン »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

コメント、わざわざ携帯からしていただいたようで、本当にありがとうございます。なんでできないのかなぁ??
僕のレコーダは自動では消えないので、自分で消してます。消すかどうか迷うんだけど、残量の都合で消さざるおえません...
今回のガンダムは今までのガンダムと全くつながり無いですよ。僕的にはなかなか面白いのでおすすめです!

Posted by: ryo | 2007.11.11 at 09:38 PM

ちとご無沙汰してました…(汗)。
トラバありがとうございます!やっぱりコメントできなかったのでためしに携帯からコメントしてみます。
ガリレオは見やすいと思いますよ。でも、最近なかなかドラマを全部見る機会が無くて、タイムリミットが来る前に見ないと、古いものから順にハードディスクから徐々に消えていってます…。
そういえば、最近のガンダムは見てないんですけど、過去のガンダムと繋がりとかってあるんですかね?

Posted by: いねむり大王 | 2007.11.05 at 10:33 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233/16978342

Listed below are links to weblogs that reference 秋ドラマ:

« ウルティマ オンライン | Main | たまごのとろふわプリン »