« BRZ | Main | ちはやふる »

2012.04.01

スープカレー

去年スープカレーのおいしさを教えてもらい、今年は「萌える東京スープカレー読本8」を頼りにぼちぼちお店を廻ってみたり。
 
池袋の「SHANTi」さん。

 
去年も行った秋葉原の「スープカレーカムイ」さん。

 
免許の書き換えついでに行ってきた吉祥寺の「momo curry」さん。

 
恵比寿の「イエローカンパニー」さん。

 
早稲田の「東京らっきょブラザーズ」さん。

 
僕の信頼できない味覚だと、今のところ一番おいしかったのはカムイかなぁ。次がイエローカンパニーと東京らっきょブラザーズで同じくらいか。食べたメニューにもよると思うけどそんな感じかなぁ。
 
そろそろ定期で行けるとか近いとかじゃないお店にも行ってみようかな。

|

« BRZ | Main | ちはやふる »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

またおじゃまします!

Posted by: ryo | 2012.04.14 at 01:58 AM

ご来店いただき、誠にありがとうございました。お褒めいただき、光栄の限りでございます。これからも精進してまいりますので、末永くお願い申し上げます。

Posted by: スープカレーカムイ 諸橋宏明&榊加容子 | 2012.04.02 at 07:34 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233/54366895

Listed below are links to weblogs that reference スープカレー:

« BRZ | Main | ちはやふる »