« 連休 | Main | 「魔法使いの弟子」「世界侵略:ロサンゼルス決戦」 »

2012.06.24

バトルシップ

もういつ見たか忘れちゃうくらい前になってしまったけど、バトルシップ見に行ってきました。
(ツイッターの発言を検索したら5/19に見に行ったらしいw)
 
なんというか、勢いだけでつっこみどころ満載なんだけど、日本の護衛艦を含むイージス艦大活躍で、ある意味それだけで大興奮でした!
宇宙人も宇宙船とか明らかに超文明な感じなのに、兵器的にはなんとか地球産兵器でも対抗できるという設定が見ていて燃えました。思わずノベライズ版も買ってしまうほどに!w
 
勢いだけで見られる映画はこれはこれでやっぱり楽しい。こんな映画がまたみたいね!
 
映画『バトルシップ』公式サイト
バトルシップ (映画) - Wikipedia

|

« 連休 | Main | 「魔法使いの弟子」「世界侵略:ロサンゼルス決戦」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233/55037031

Listed below are links to weblogs that reference バトルシップ:

« 連休 | Main | 「魔法使いの弟子」「世界侵略:ロサンゼルス決戦」 »