« 到着 | Main | 実家へ行ってきました。 »

2012.08.19

BLOOD-C The Last Dark

だいぶ前の話になりますが、劇場版BLOOD-C見てきました。半券によると7/5の事らしいw
さすがに見に行った時の記憶が薄れつつある…
 
上映末期だったため、自分の見れる時間帯では渋谷でしかやっていなかったので、渋谷の「渋谷シネパレス」まで行ってきました。最初場所をよく見ないで行ったので別の映画館へ行ってしまい、あれやってないと焦ってみたりw
 
で感想ですが...悪くはなかった。というか僕は嫌いじゃない。でもなんか微妙だったんだよね、いつも通りうまく説明できないんだけど。
アクションもなんだか少なかったし。あの内容だったらもっと多くてもよかったのではないかと。
なんというか、もう少しがんばりましょう感が漂っていた。最後の古きものなんてでかい割にあっさりだし、でかい必要もわからなかったし。
 
TV版最終話の勢いのままで続いていれば、もっとよかったのになぁ。残念です。
 
だが嫌いではないw
 
劇場版『BLOOD-C The Last Dark』2012.6.2解禁!

|

« 到着 | Main | 実家へ行ってきました。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233/55459311

Listed below are links to weblogs that reference BLOOD-C The Last Dark:

« 到着 | Main | 実家へ行ってきました。 »