« 入間航空祭 | Main | 謹賀新年 »

2013.11.10

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

Blu-ray出てから見ることになるのかなと思ってましたが、余裕ができたのでいつものイオンモールで見てきました。
 
TVシリーズで充分綺麗に終わっているんだから、新作映画化とかどうなんだろうという気もしたけど、これはこれで面白かった。
 
それにしても最近の映画館はやばいね。バルト9とかだったらもっと混んでたんだろうけど、イオンモールはガラガラ。そういえばシュタインズゲート見たときもガラガラ。アニメだけじゃなくて、オブリビオン見たときもガラガラ。こんなんでやっていけるんだろうかと心配になったよ。イオンモールの映画館は近いし車でこれるからレイトショーとか見やすいのでつぶれると困るんだけど…
 
叛逆の物語、TVシリーズも総集編劇場版もBlu-ray買ってしまった以上、今回も買うことになるんだろうな。
 
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

|

« 入間航空祭 | Main | 謹賀新年 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233/58552138

Listed below are links to weblogs that reference 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語:

« 入間航空祭 | Main | 謹賀新年 »